こんにちは🧸


きょうは久しぶりに

ハーモニカサークルに行ってきました音譜

先日、夢をみて💤

皆さんに会いたくなって照れ


きょうは全員が久しぶりに

揃ったそうで皆さんとても

喜んでいらっしゃいました。

私も嬉しいです。


旦那さん

不眠は変わらずショボーン

メンタルが、また下がった気がします

2回の休憩タイムにはLINEで安否確認グラサン


お仲間さんにガーゼのハンカチを頂きました。

刺繍は手作りです🪡


ハーモニカを拭くのに

ガーゼタオルは必須です。

ありがたいです。


来月末に、奉仕で演奏会を予定しているとの事。

私も色々あるけど

参加できたらいいなぁ〜と思います音譜