おはようございます🧸

きのう、3ヶ月ぶりに
ハーモニカサークルに行ってきました音譜


ハーモニカ8本、全種類使いましたおねがい

新しい曲は

『お座敷小唄』はてなマーク

聞いたことはあるけれど

かなり古い曲です。

前奏が全くわかりませんでしたイラッ

でもリフレッシュできました✨


旦那さんの

①左膝人口関節置換術➡️疲労骨折

きのう経過観察でレントゲンを撮ったら、骨折はだいぶ良くなっていましたスター

これから本格的にリハビリ開始です。

②右膝変形性関節症➡️再生医療(自費)


こちらはあまり経過が良くないです。

半年から1年後には手術かも?と言われましたショボーン


心無い言葉を使う担当医(院長)の事を、病院の相談員に何度も連絡。

協議して頂き、今回から別の膝専門のドクターに変更して頂きました。

(もともと初診から診て頂いていたドクターです)

左膝の手術➡️不安➡️不眠

あっという間に

3ヶ月が過ぎていました。


お花もいつの間にか咲いていました。

ムスカリ

チューリップ🌷

昨年のフリージア


きのう夕方、とても疲れてしまい

頭痛、頭が痺れるような感じがして動けず、どうしようかと.....。

近所に住んでいる長男は

お嫁ちゃんが、また『コロナ』になり、家族で10日間の自宅隔離中なんですショボーン

救急車を呼ぼうかな?とまで思いましたが、旦那さんに力を振り絞ってもらい、肩もみをしてもらったら、だいぶ楽になりました。

火曜日、午前に自分の大学病院

午後に旦那さんの大学病院(メンタル)へ行った時も同じ感じがしました。

車の運転の疲れかなと。

旦那さんの大学病院、とっても大きくて、駐車場待ちはもちろん。

会計に1時間

お薬に2時間(2回目からは院外処方にして頂きました)

かかるんですびっくりマーク

とっても『密』です。

車椅子が通りづらく不便。

早く卒業できるようになりたいです。


毎日、色々ありますが

少しずつ山を越えて

頑張っています💪✨