おはようございます🧸


コロナ第6波が来る前から

主治医に『マスクは二重がいいね』と言われて

不織布マスクと手作りマスクを二重にしています。

マスクが不足していた2年前に、たくさん作ったうちの一部。

右側のマスクは少し大きめに作ってしまったので使っていませんでした。

今、二重マスクにちょうど良いですキョロキョロ


アップこちらは、少し小さいですおーっ!


アップこちらはピッタリ。


またマスクを作ろうかな?と、気持ちはあるのですが、なかなか始められませんうーん




先日、ブロ友さんが作った

クッションの一部の

布2枚が一緒で、とっても嬉しかった照れ

この生地だと思います飛び出すハート

私はミシンしかできないので、手縫いも少しやってみたいな〜と思いました🪡🧵