こんにちは🧸


きのうは久しぶりに

マンドリン教室に行ってきました。

行く前は頭痛がひどく、無理かなあ〜と思いましたが、思いきって行ったら、いつのまにかおさまっていました照れ

今、弾いている曲は

ブルー音符風の丘

 (魔女の宅急便より)

むらさき音符金婚式

ピンク音符四季のうた


難しいですキョロキョロ

プロのマンドリニストの先生

他の団体で日常的に弾いているお仲間さんとの合奏は、とてもとてもついていけません


指はこんな感じダッシュ




やっと固くなってきました。

マイペースで頑張りますおねがい



きょうは

中学の担任主催の

『ALS再会と歌の世界』zoomに参加しました。

虹と雪のバラード他、10曲歌いました。

懐かしくてなんだか泣けてしまいましたえーん

いつもはパソコンですが、きょうは腰痛の為、スマホで横になりながら参加(担任のアイデア)💡


途中で、孫の主治医から、zoomで使っているスマホに電話が入ってビックリ。

どうしたらいいのやら、マゴマゴ(孫孫😅)して電話に出ました。

先日の久しぶりの予防接種のあとの体調を心配してくださいました。

(私が勤務中は、こんなに優しく無かった🤣)

孫はとても元気です歩く


音楽に癒された週末でした音譜音譜