おはようございます🧸


きのうは整形外科を受診。

なかなか良くならない痛み

先日の腰椎MRI検査で色々言われて落ち込み。

このまま歩けなくなるのですか➡️NOびっくりマーク

整体などに行った方が良いのですか➡️NOびっくりマーク

今は、お薬で様子を見て暖かくなったらリハビリをはじめましょう、また来月来てねと

また、1ヶ月、痛みとお友達キョロキョロ

クリニックは寒いので

『足が冷えて腰痛が悪化します』と訴え『もっと早く診察呼んでください❗️』と、言ってしまったガーン

コロナの影響で換気しているから許して欲しい。

僕(ドクター)の所は、足元に電気アンカがあるけどごめんねと照れ



帰り道、いつもより咳がひどく

かかりつけ大学病院が、途中にあるので

予約外だけど、ちょっと寄ってみようかな?と。

急患扱いして下さり、診察は早めに呼んで下さいましたが、大学院生の女医さん👩‍⚕️

言葉遣いがイマイチプンプン

去痰剤、効かないと思うけど出しますびっくり

トローチも出します。

苦手だったら

他の飴ちゃん(ハヌカマニーなど)と

一緒に舐めたら!?プンプン

(ぐっと我慢しました)

売店で購入。


胸のレントゲン待ちで1時間気づき

点滴待ちで約2時間ピリピリ

点滴が1時間


パーキング🅿️料金が


割引後の、3200円で
とてもビックリしました。

でも、おかげさまで昨晩は
エヘン虫も、咳き込みなく、とても楽になりましたおねがい
ステロイドの副作用で 
頭はガンガン
眼はギンギラ👀👀
徹夜でしたえーん

でも、ずっと拝見できなかった、皆さまのブログにお邪魔させて頂き、一晩があっという間でした。
夜中でしたので
コメントは控えさせていただきました🙇‍♀️

きょうは旦那さんの通院も無いので
ゆっくり過ごしたいと思います照れ