こんにちは🧸

お久しぶりです。


色々な事があり

やっと落ち着いてきました。


四角グリーン旦那さんの左膝の手術。

経過良好で退院しましたが

痛みがひどくてつらい日々

こんなに痛いとは想像しなかったと。

『少しずつ良くなる!』と励ます事しかできなかった。


退院の日は

ケーキを買いに行く余裕がなく

(作るのはもっと余裕なくてへぺろ

前日に自分の大学病院近くの洋菓子店で購入。

楊枝にメモをくっつけて

『退院おめでとう🌷』と。


退院した日が娘の月命日でしたので

一緒にお参り。

お花屋さんは、もう春が来ていました。


四角グリーンコロナ

イギリスに里帰りした

お嫁ちゃんと孫立ち上がる

ご家族全員、コロナに罹患。

孫も39度の発熱で救急車🚑

その後、無事に帰国して

羽田空港近くのホテルに6日間滞在。

さぁ〜自宅に帰れると思った矢先に

孫だけコロナ検査が陽性

(7ヶ月でコロナ感染おねだり

また➕8日間のホテル滞在

お嫁ちゃんと2人頑張ってダッシュ

やっときょう無事に帰宅しました🏠

長男のひと言

2ヶ月半ぶりは『重すぎる』と歩く


四角グリーン私は体調不良で検査ざんまい

宝石赤めまいで頭部MRI(異常なし)

宝石紫咳で胸部CT(異常なし)

宝石白人間ドッグ(結果はまだ来ていないけど、胃のポリープがたくさんスター

宝石ブルー腰から脚のだるさで腰椎MRI

   ダウン

L3 軽いすべり症

L4 中度すべり症

L4/5 軽めヘルニア

  ➕脊椎狭窄症

と診断されました泣


週末から苦しいので

今は大学病院で喘息の点滴をしてます。


色々あるけど

少しずつ

頑張りたいと思います飛び出すハート