おはようございます🧸


きのうは仕事休みの次男と
あちこち用事を済ませました。

朝食は『さつまいも粥』だったのに

昼食は次男の希望で『中華』
家族の中で、次男だけが
まだ行っていなかったお店🍜🥟

一瞬、えっ!と思いましたが
少しずつ食べられました😋
丸レッドえびわんたん野菜スープ
丸レッド小籠包
丸レッド青菜餃子
丸レッド五目春巻
この他に、次男は
丸レッド白ごま坦々麺
(お写真忘れちゃいました)

美味しい!美味しい!と
聞いていて気持ちよい程、食べていました。

やっぱり、一緒に食べる人がいると、食べられるんだなあ〜と実感しましたおねがい

夕食は念願の『秋刀魚の塩焼き』
(旦那さんが嫌いなので普段は食べません)
スーパーで売っていましたので、買って、ダブルで焼いて食べました。
....が『解凍もの』だったから?
あまり美味しく無く、残してしまい残念でした💦

今年は絶対、旬の秋刀魚を食べようと思いますおねがい