おはようございます🧸


週末は、お友達の3回忌でした。
2年前、コロナが拡大する直前に、長い闘病生活を経て他界。

皆んなで(3人ですが💦)
今年もお花を送りました。
今年は枯れないお花
『タオルフラワーアレンジメント。
ブルー系が好きでしたので
こちらをチョイス。
(画像はお借りしました)

実際のものはこちら下矢印
(よく見えませんねあせる
飾って頂いたあとは
ご主人と息子さんに
『タオルを使ってもらってね!』と、メッセージを書きましたブルーハーツ
ご主人から、グループLINEに、お礼の言葉と共に、お仏壇のお写真が送られてきて、思わず号泣でした。


週末は、午後から
ひどいめまいがして、お手洗いに行くのもやっとでした。
歩くと左側に寄ってしまいました

お薬を2日間、服用💊
今朝は良くなりました。

やっぱり、ひとりだと不安ですショボーン


旦那さん、身体の管が全部取れて、元気になりました。
ダイヤグリーンパジャマに血液がついちゃった。
ダイヤグリーン梅干しが無くなった。
ダイヤグリーン長〜い靴べらが欲しい。
ダイヤグリーン洗濯物がある。
きょう、来て欲しい〜と照れ

会えないけど、病院指定の15時30分〜17時30分の間に行ってきます💨