おはようございます🧸


きのうはとても良いお天気になり晴れ
今年初めて、お庭で
『蚊』に2カ所、刺されましたショボーン
これから蚊との戦いになります。


緊急事態宣言前に、旦那さんが大好きなラブラブ
『リサイクルショップ』を訪れました。

テレビ番組📺
『もやもやさま〜ず2』
で訪れた、お店です。
大きな倉庫のようでした。
たくさんの物が、所狭しと置いてありました。
お洋服もこの階段の下に、た〜くさん!!

雑然とした中から、ローラさんが1時間かけて、コーディネートしたお洋服が展示されていました。
(非売品ですびっくり
そんな中、旦那さんがピアノに興味を🎹
中古ですが、とてもキレイ✨
太い指で触っていました✋🤚
音は出せなかったので、帰宅後ネットでメーカーなどの内容を確認。
楽器で中古はどうかなあ〜🤔と私は感じますが、全然気にしないとの事。
買う!!と決めて、改めてお電話で在庫を確認したら、もう売り切れていました。
残念〜えーん
私も少し弾いてみたかった音譜

緊急事態宣言が解除になったら
(いつになることか.....イラッ
またリサイクルショップの旅?が続きますおねがい

私は、未使用品ぽい  
オレンジのコート🧥と 
ブルーの大きなスカーフ🟦
を買ってもらいました照れ