おはようございます🧸


きのうはダンスの初顔合わせでしたおねがい
『緊急事態宣言』が出ても、今回は中止にはならず、今まで通り『近寄らない、手を繋がない』をモットーに踊るそうです。
私もなかなか怪我が治らないので、できる範囲で踊ったり見たりして楽しみたいと思います照れ

年末にお仲間さん方々からお菓子を頂いたので、お返しに『エコバッグ』をお渡ししました。
色々な色があり、迷いましたが、1番最初にぱっと目に入ったこちらを、皆さん同じ柄でお揃いで買いました。
『大きめで衣装が入るわ』と、とても喜んで頂き、嬉しかったですおねがい


今、練習している『ドミノ・ファイブ』です。
私は、まだ膝が治っていないので、軽やかにステップは踏めず歩いてますおーっ!