きのうは『ゆっくりまったり』の
予定でしたが、旦那さんが、突然、【買い物行くよ〜】と。
ええっ〜!? 
少し息苦しいのにショボーン

歩けなかったら【車椅子・持って行くよ〜】と。少々強引〜〜あせるあせるあせる
『大丈夫、歩ける』ハッと言って出かけました車

まだ夜中に何度も起きてしまうので、助手席でコックリコックリzzz
お天気も良く気持ちよかったです照れ

お店はもう、ハロウィン🎃を通り越して
クリスマスのお飾りがクリスマスツリーサンタ

時の流れについていけない私でしたおーっ!

今朝もなんだか息苦しいDASH!DASH!

製薬会社の『ぜんそく天気予報』の喘息指数を見てみると
『スーパー警戒ドンッドンッ』になってました。

お天気が良くても気圧の変化なのかなぁ〜と身体で感じていますキョロキョロ

皆さんも天候の変わり目にて、お身体ご自愛くださいねラブラブラブラブイエローハーツ