コンビニにある チャンククッキー

知ってますか? あれ 牛乳つけて食べると

すごく美味しい😋


ので 早速 レシピを探して 

あちゃー これカロリーやばいぞ笑








出来た出来た。

 大きくなるので はじにおくと 三角になってしまった。 丁寧に 3個ずつ焼けばよかった。

バレーボールは フェルトで 作ってみた

紐が みんなゴムだったけど ないから 紐で

やってみたが 完成して気づいた

カバンにつけようとしたけども ボールが 紐を通らないではないか笑


だからみんなゴム なのね。

一つ利口になったわ。


なので ワンコのおもちゃにしましたが すぐ 

ワタが 出された。 当たり前だね フェルトだもんね。


そうそう チャンククッキー

三温糖100グラム グラニュー糖75グラム

バター110グラム チョコ125グラム

だけど 私は100グラム 卵に

あとは粉類

これだけでも恐ろしいカロリー

でも 美味しいだよ コンビニだと150円くらい 


大きさは ほぼ同じ

久しぶりにスイーツ作りました♪