一年前にも 手首が痛いということで


体外衝撃波 治療し ステロイド注射し


いつのまにか 痛みが消えていた。


しかし今年 5月に 痛みが再発


また 注射して欲しいと言ったら 


もうできない 手の専門医に行った方がいいと


そして 総合病院へ


MRI検査結果…  新しい怪我であれば 


わかりやすいが たぶん 最近の怪我ではない


もしかしたら 靭帯が 剥がれてるようにも見える


それを確実にするために 造影検査 CT検査を


します しかし 予約ができない 


7月半ばになると だから 今は 痛いのであれば


注射しておこうね。


と エコー使いながら それも痛いらしい。


娘は 顔色一つ変えず 先生は 痛くないのか?


と 笑ってた。 痛いです。なんて言いながら


何が原因 決定打は ないか?と


たぶん バレーボールの レシーブ


床とボールで よく床に 手が引っかかってたから


と 先生も それだろうなーってさ。


今日も部活は 固定してやってる娘


交代選手がいない為  娘が休めば 大会も


出れない。 


痛みよ この注射で 消えておくれー!



速攻で 効果ある人もいれば  


効果ない人もいると


娘は 両足 靭帯も 手術してる


もう 靭帯切るなよって 整形外科で 言われ


まさか 手首⁈ なんか怖いなー😱


もう6年近く 通った 整形外科 追い出された


もし 今回 リハビリで済むなら 


元の整形外科に戻してくれると嬉しいな


注射で 痛みが消えますように。