GW最終日

人はチャレンジすることで成長する!

この言葉を胸に4連休は近場で済ませてからの最終日。

引っ越してからやりたいなーと思っていた菜園におもーーい腰をあげてのチャレンジ。食べられるものならモチベーションも維持できそうとの安易な考えのもと、ホームセンターで囲やら土やら苗やら水撒きホースなどを購入。

手始めにトマト、きゅうり、オクラでチャレンジしてみることに。土について聞いた店員さんの素晴らしき知識を半分くらい?頭にいれてやってみました。

まあ半分以上は妻がやったんですがねキョロキョロ

頑張ってチャレンジしてみます。


そういえば先日PRRTの冊子のリニューアル?か何かで体験者としてインタビューを受けてきました。4クール終了してからだいぶ日は経ちましたが覚えてるものですね。当時を懐かしみながらも、ほんとあんときはやばかったなーと思い出しながらのインタビューでした。

例えば核医学についての心配はなかった?

→全くないですね。すげー治療だな。効果ありそうね。みたいな感じでしたね。こんなのを1時間弱爆笑

これからPRRTを検討される方はよく先生に話聞くことと、自分や他の体験者の方のブログなんか参考にして前向きに検討してみてくださいね照れ

聞きたいことあればコメントやメッセージお気軽にくださいな♪