本日は定期通院日

ヴェノグロブリン点滴とソマチュリンの日

安定の3回目で無事ルート確保笑い泣き

最近1発で決まることはほぼないなー

主治医「血液検査は特に問題ないねー、この前とったCTは、、、変わらないねー問題なし。毎回思うけどほんと良くなったなー、あの状態からここまで」

私「そうっすねー」

と2人でしみじみ過去を振り返りながら終了

来週の国立がんセンター用の画像を受け取り、帰宅しました。

そうそう今日のHba1cは7.0でした。前回7.2から改善。筋トレと柔軟が効果あったのかなー?よく分からん。


半年ぶりのH先生の診察。変わらず元気な姿を見せられて良かった。朝は早い新幹線だけど、美味いものたべよーっと照れ