本日は国立がんセンターのPRRT4クール終了後6ヶ月受診。すげ〜混んでて12時予約が13時30分呼ばれる。久々のH先生とお会いできて嬉しかった。相変わらずのダンディーさよラブ

地元で撮った2回分のCTみながらさらにちっちゃくなったんじゃない?もう焼かれたカスみたいなのが残ってるだけかもよ?


マンモスうれぴーの気持ちを抑えてありがとうございます😊におさえた。


このまましばらくソマチュリン以外はせずに、また大きくなるようならPRRT5回目かなーとのことでした。次回は秋に受診。元気な状態を継続できるよう糖尿病コントロールも頑張らねば。


さてあとは帰るだけ・・・・・


ではなく、今日はしまうまねっとの方々3名とこの後お茶会。リアルでお会いするのは初めてですが、なんか初めてとは感じないトーク。同病だからこそだとは思うウインク

築地本願寺のカフェであっという間の2時間おしゃべり。

また元気にみんなで次回もお会いしたいおねがい