和歌山→神戸へlet's go!!爆笑

いい朝日🌅でした‼️最高〜!!!

阪和道【和歌山IC】神戸まで1時間33分車!!!

目的地 【KITO CAFE】へ到着!!!

開演まで車🚗で待機✨めちゃくちゃ楽しみに待っていたくま🐻‍❄️💕✨

参加した皆んなこのバスに🚌乗って来たのかなぁ?

カッコいい(๑>◡<๑)


そして初のケモすてイベントが始まって爆笑ラブラブ

会いたかったセナくん・フェズくんに初めて出会えてとっても嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

また会えるといいなぁ〜💕✨❣️

ケモノ着ぐるみ達の集合写真!!!

推しのキャラさんいるかなぁ?😊💕

夜になり神戸港の近くで綺麗なお月様🌕を見て和歌山までゆっくり帰った🚗✨また次回の【ケモすて2】も行く(๑>◡<๑)