不登校の次男とモスバーガーランチへ出掛けてきました


私は保守派なのでモスバーガーでは毎回ロースカツバーガー一択なのですが冒険してバーベキューフォカッチャを食べてみました


おいしかったけどソースがちょっとくどくて少し残しました


次男が頼んだスパイシードッグを一口もらったらおいしかったです


辛いからめちゃ喉が渇くけどね


モスバーガーの帰りに無印でショッピングもしてきました


うちは長男はショッピング嫌いで次男はショッピング好きなので次男と行くと楽しいです

(お菓子と肌触りの良い電気毛布を買いました)


次男に「付き合ってくれてありがとう」と言うと「俺も楽しかったよ」と言ってくれました


中学生になったらついてきてくれないよね


今に感謝します


そういえば無印で突然動悸に襲われてソファに座らせてもらいました


次男が「大丈夫?ゆっくり休んでね」と言ってくれたのでしばらくして回復しました


ありがとうね



お読みいただきありがとうございます💖