読ませて頂いているブログで旦那さんが働かなくなったら離婚したいと書いてあって共感しまくりました


うちも今は家族のために真面目に仕事をしてくれているから離婚しないけど働かなくなったら結婚を継続する意味が無いもん


気も利かないし家事もしないし包容力もないし頑固だし

(私も人のこと言えるような人間じゃないけどね)


旦那は定年するまで仕事をやめないと思うから問題は定年後だよね


そんな人と暮らしても楽しくないよね


でも旦那が定年したら私も65歳になっちゃうからそこから一人暮らしって部屋を貸して貰えるのか?とかいろいろあるよね


少なくとも次男が成人するまでは母親業をしたいから頑張る!


不登校で繊細な次男を旦那には任せられないからね



お読みいただきありがとうございます💖