次男はもう学校に行けないかもしれません


学校に行かなければ卒業式も出ないだろうから私も元々卒業式行きたくなかったし丁度良いけどね


中学校は公立には行きたくないと言っているけど勉強不足で私立中学校も難しそう


私立中学校に入れたとしても行きつづけられるかなんてわからないしね


どうなることやら…


長男は公立中学校の3年生なんですが卒業式に私は出たくないからやめておいて高校の入学式に出ようかな


公立中学校は知っている保護者がたくさんいるからイヤなんです


高校は知っている人が減ると思いますラブラブラブラブ


そういえば先週の金曜日に次男の学校から電話が二回来たけど出たくないから出なかったんです


なんだったんだろうな


様子伺いの電話とかはいらないからやめて欲しいです



お読みいただきありがとうございます💖