すっごく眠いけどすんなり眠れないんですよね


今日は三日ぶりに睡眠薬を飲みました


眠れるといいな



本題です


先のことはわからない


これって何に対しても言えることですよね


うちは次男が不登校で先がどうなるかわかりません


ずーっと不登校かもしれないし違うかもしれない


そして…


最近は旦那と喋らなくなってこの先どうなるかわかりません


でも少なくとも次男が成人するまではお母さんをしてあげたいから離婚とかは全く考えていません


その後のことは今はまだわかりません


何事もその時その時考えていくしかないよね


状況も変わっていくからね



お読みいただきありがとうございます💖