次男と焼き肉食べ放題に行ってきました


あー、お腹いっぱい


幸せな時間でした


焼き肉の匂いが髪の毛にも服にもついたので洗濯してお風呂にも入ってスッキリです


後は寝るだけです



次男が環境を変えるために私立中学校の受検をするかどうか考えています


そもそも次男本人が「ここなら通えるかも…」という私立中学校が無いかもしれないけれど見てみないことにはわからないので少しずつ学校見学に行こうと思っています


行きたい学校が見つかって更に受検に受かればいいけどどうなるかわからないですね


どこも合いそうになければ中学校も不登校かもしれません


それも仕方ないよね



お読みいただきありがとうございます💖