今夜も優しい私はコロナの旦那にうどんを作ってあげました


コロナになるちょっと前から私に怒っていたっぽい旦那ですが病気になって私のありがたみを感じているかも?!笑


さっき話しかけてきました


「髪の毛切った?それなら俺でも切れそうだな」って


いつも旦那に切ってもらっていたのですが今回は旦那に切ってもらいたくなかったので美容院に行ってきたのです


確かに旦那に切ってもらっても同じような出来上がりかもしれないです


次は千円カットに行ってみようかしら…


ちなみに旦那はうどんをスープまで完食していました


食欲旺盛だな


長男がコロナになったときは元々痩せているのに1週間で3キロくらい痩せたのに人によって違うものですね


食べられると回復早いだろうね



お読みいただきありがとうございます💖