次男はたまに旦那の母親と散歩するんだけどその時に「最近次男くんの部屋の雨戸が開いていたから安心したわ。引きこもりのニートになるんじゃないかと心配してたよ」と言われたそうです


次男はその発言を気にしていないそうですが私的には「そういうことは心の中で思っておけ」と思うし、もし言うなら「最近雨戸開けてるんだね、健康に良さそうだね」とかならまだオッケーだけどね


そもそも人の家の雨戸が開いてるか見てるのもきもいし笑


そもそも引きこもりに偏見持っているからそういう事を言うんだよね


うざーっっ


引きこもりの人達だって一生懸命生きてるんだよ


それぞれの事情があるって考えられないんだろうね


ちなみに私の部屋は常に雨戸が締まっているので「引きこもりの嫁」と思われていることでしょう笑


久しぶりに旦那の母親の嫌いなところを思い出しました


「あんたの嫌いなところそういう所だよ」ってね



お読みいただきありがとうございます💖