こんばんは、くまです。




昨日は上の子の卒業式だったので化粧しました



最近お気に入りのファンデーションがあるんです↓


YouTuberさんが紹介していて気になったのでネットで購入してみたら私には合っていました☺



どちらかと言うと乾燥肌向けのファンデーションかなぁと思います



カバー力があるけど割とサラッとしているので気に入りました



ちなみに日焼け止め成分は入っていないので日焼け止めが必要な方は先に塗っておく必要があります



ちなみに私が化粧すると言ってもファンデーションを塗るだけなんです💦



眉毛はあるから描かないしアイシャドーやマスカラも私がするとただ顔を汚すだけになってしまうので、笑



私はシミだらけなのでファンデーションを塗って清潔に見えたらそれで◎です☺



明日は行けたら家族で少し遠出をする予定なのでファンデーション塗って行こうと思います






お読みいただきありがとうございます💖