今日は、実家を早めに、めっちゃ早めに10時半におさらばして、菜菓亭のケーキをもらいにいき、熊家へ帰宅!!!


kumaママ-201011281956001.jpg
熊家ついて、荷物たくさんだったので、旦那起こして車の荷物を運ばせました!!

私「これケーキ入ってるから!!」

旦那「うんっ!」

。。。即効横にしとるやんけ~!!!

私「おいっ!!!それケーキ入っとるゆーたろがっ!!!!怒!!!」

怒鳴っちゃった(^u^)

だから、ケーキの上の方、グシャなっとりますで!!!
kumaママ-201011281958001.jpg

夕飯後に、オカアと旦那と私でフォークでつっつき食いました!!!

1人でも食えたねあれは!!!

おいしかった~♪






1時半から古町でこれまた無料の写真撮影だったので行ってきました!!!

まり子ちゃんが、兄弟のネンキ入ったの着せて撮ったといってたので、レンタル高いしやめて、

旦那のオカアに聞いたら旦那の小さいときの着物がとってあるというので見せてもらったけど、だっせ!

ベージュでコマ模様みたいなチョウだっせ!!!

最初は着せるってゆったけど、あまりにもダサすぎるから、嫌だから、実家から弟の小さいときのがあってそれよかったから旦那のオカアに断りもいれずに勝手に私持参した着物みたいなやつで撮影しちゃった^m^♪

おそるべし嫁!!!

まあ、決定権は私なんでねっ(^v^)♪




そんで、なんか時間かかるのかな~なんて覚悟してったら、イチキ持参した着物着せてもらって、イチキ袖めっちゃ食ってるし( 一一)

そんで、撮影場所に連れてかれて

店「4か月だから人見知りするかな~?」ゆわれて、

私「しません!!」なんてゆってて、

店「お母さん!たくさん話しかけて笑わせてね~!!!」

イチキ、イスにお座りさせられ、私腕ひっぱられここで笑わせろと言われ、

私「イチキ~笑って~♪ニッコーして~♪ニー♪ニー♪」なんつってイチキ無!

店「もっと音だして!」って言われるから、私手をたたく!!!

店「手じゃなくてっ!!!」

キョエー!!!!!!!!イチキ無!

そしたらイチキ逆にいた旦那を見始める!

店「お父さんがいいかな~♪交代!」私退散して旦那と交代!

旦那「イチキ~笑え~」イチキ無!

店「だめだっ交代っ!」店のおばちゃん交代!

おばちゃん変な声だしまくり!

「ウロロロロっ」?だの「クゥオオオオっ」?だのとにかくお前は何者だっ!!

イチキげらげら笑い出し!ケッケ笑い出し!私もおばちゃんの声で爆笑!はい終了!!!

10分もかかってない!!!

店「人見知りしないわね~いいこね~♪」

だから人見知りしないってば~最初からおばちゃん笑わせてよ~そんな技もってるんだからさ~!!!

撮影中は、私旦那店のおばちゃんに怒られ口調で言われてたけど、終わったらチョウやさしいおばちゃんになってました!

うんっ!撮影中は仕事モードで力が入るのね!プロだものね!

いや~うける写真撮影でした!

スマイルイチキが撮れてよかったよかった♪

できあがりがたのしみだなっ♪♪♪










んで、早く終わったし、私の友達の働いてるところいこー♪なんてゆって、旦那もノリノリで行く気マンマン!

旦那運転!

私「おいっ!通り過ぎってっし!!!!!!!」

旦那「あ~曲がれない~もう無理だ~!」

残念な男です!毎回!!!






んで、2人して戻る気もなく、、、亀田アピタ!

ニトリで990円のクリスマスツリーとツリーの上につける星購入!

赤ちゃん本舗でおしりふきとか買って~、サトママFamに遭遇~♪偶然ってビツクリするよね~(^u^)

お似合いFamでした~^m^サトちゃんニコニコ♪






んで、帰宅!

うんっ!今日も楽しい1日でした!(^^)!

おやす(^^)/~~~★★★