私、うお座です ・ 水族館でお花見。の部署イベントに参加。 ・ このあと憧れの品プリのハプナでブッフェを楽しむ予定が、 水族館とキャラメルポップコーンのにおいが混ざった空間にいた結果、鼻が即死で家に送還。 ・ …鼻が良すぎるのも昔からの悩み。 ハプナ、誰か今度付き合ってください~ ・ ・ #品プリ #水族館 #花見 #東京 #マクセルアクアパーク #イルカ #うお座 #魚 #品川 ・ ・ 占いを信じるとか信じないとか言うことでなく 石井ゆかりさんの星読みを読むと よし!来週もがんばれそうだ~と温かい気持ちになる 毎週魔法をかけてもらってる気分です ・ ・ 今年1年のうお座の空模様を読んだとき ・ 私が仕事で年末から置かれている 難易度が高すぎてまわりが助け船が出せないという 孤独な状況にどんぴしゃで ・ ああこの孤独ももう少ししたら晴れるんだな。 と楽しみにしていたら ・ とうとう同じ目線で話せる人が 4月から転勤で同じ職場に来ることに! ・ ・ すごい。本当にそのときがきた! ・ ・ 空模様のつづきもステキな言葉が綴られているので、 この仕事が報われる時がくるのを楽しみに がんばろうと思います ・ ・ うお座の皆さんで、 同じくどんぴしゃな人、いるかなぁ~

くまこさん(@kumako36)がシェアした投稿 -