旅行には、余白が必要。

自分と向き合って、会話して、
行動するのも旅の醍醐味。


的なお話を先日聞きに行った講演会で聴いて、
ホントにそうだなーって共感ニコニコ


京都はかなり行っているので、
食べたいものに合わせて(笑)大まかに予定は決めるけど、
行くところはその場で決めたりするんですよね。


『ロングライフデザイン』をテーマに各地に展開する、D&Dの京都の店舗も、
行けたら行こうかな。位だったのだけど、

たまたま歩いてたら通りがかって、寄り道。





そして、別棟にはカフェも。

街のど真ん中よりはゆっくりできそうニヤリ


人に酔い気味だったので、癒されます。






銀杏がキレイだったなぁ~ピンクハート





佛光寺の中にあるとは聞いてたけど、
ホントにこんなとこにあるんだびっくり

と、驚きでした。


古いものと新しいものが共存するのも
京都の面白いところですね~照れ