昨年末、授賞したことりっぷの写真投稿コンテスト、
またまた授賞しました爆笑爆笑爆笑


「#こころとカラダにやさしい宿」入賞者発表|写真投稿コンテスト ことりっぷ


右上の、嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野のロビーの写真が私の写真ですおねがい


素敵なお宿で、ぜひ多くのかたに訪れて欲しいお宿なので、嬉しいなぁ~ラブラブ


大学生の時に訪れて以来のお宿でしたが、
インテリアが好きすぎて、
先輩のブログでそのお宿の灯りの写真だけを見て、お宿名を当てたという、
それくらい好きなお宿なのですニヤリ



話が反れましたが…

もしかしたら、前回もなのだけど、

…写真につけるコメント勝ちかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔から作品より文章の方が誉められることが多いんですよね~


ただ、女子受けするコメントがかけなくて、
他のユーザーさんみたいにうまくSNSで交流できないのが悩みですが、

読みやすい。と言ってくださる方もいるので、このままで行こうと思うんですけどねウインク


でも、授賞した写真のコメントは、
うまくまとまったな。と自画自賛する内容なんですよね。

ふふふニヤリ


と、分析したところで、

写真だけでなく、文章も気を抜かずに書かなければ。と思いましたので、
誓い。として、書き残しておきます口笛


ことりっぷさん、
ありがとうございます~キラキラキラキラ