今年綺麗になられた、
鎌倉大仏様キラキラキラキラキラキラ


んー顔に私と同じような頬に傷が…キョロキョロ

比べて私の傷、ちっちゃい~と思えます(笑)

先生、小さく切ってくれてホントにありがとうございましたチュー

真正面から見るとわからないよーと言われます照れ


先月くまママと行ってきたのですが、
いつでも大にぎわいですねびっくり



大仏様の羽オープンチュー

今回も中には入らず…

でも、お会いできると、
何だかホッとして気が楽になるのは、
大仏様の包容力でしょうか(笑)




またきまーすルンルンと後にしてきましたチュー
↑オイ!


雪だるま

実は明日はお山に行ってきます。
絶対寒い×100雪の結晶


紅葉イチョウ<温泉温泉メインになるかなてへぺろ


楽しみですウインク