昨日1日歩いて…今日はぐたぐたえー


朝から食料品を買いものして、
横浜駅近くのベジテーブルでランチステーキ


500円の牛ロースステーキランチ、
これにデザートがついて、
このお値段はかなりのお得ウインク



サクッと食べたら、帰宅して、
ゆっくりしましたルンルン


…私の体力、いつ戻るんだろう…キョロキョロ

今週末、今年最後の山歩きを予定しているのですが、
ちょっと不安ですアセアセ

私に合わせてゆるーいのにしてもらってるんですけどねチュー





GUで値下げされた590円の帽子をゲットハット

かっこいいのとか、いろんな形を試したけど、
これがしっくり。だった、派手な顔笑い泣き


でも殺風景なので、
妹たちに相談して、飾りを送ってもらうことにしましたチュー

届いたら着けようキラキラ