結構高級なので、行ったことなかったのだけど、
麺好きくまママが上京してたときに行ってきましたニヤリ



古奈屋さんといえば、カレーうどんカレー

か、輝いていますびっくりキラキラ




以前、古奈屋さんの方がカレーうどんが服に飛び散らない方法を
テレビで伝授されていて、

実戦しましたニヤリ


皆さんも
すする最後をくるっと丸めて踊らないようにして食べてみてくださいねニヤリ

紙エプロンはつけると安心ですけどね爆笑



おいしかったキラキラキラキラキラキラ

カレーうどん、好きですねラブ

店舗はお高いので、
しばらく冷凍食品の古奈屋カレーうどんを堪能しようウインク




ちなみに、横浜桜木町の古奈屋さんだったので、
パレタスにも寄りましたオレンジ

いつ見ても、すごい果物ぎゅぎゅーのアイスですねびっくり

喜んでもらえましたよーラブラブ



この日は、
みなとみらいホールのパイプオルガンを聞きに行ってましたニヤリ

浄化される気分で、大好きです爆笑


今年もう一度くらい聴きに行きたいなーラブ