今年は学芸員らしく、こまめにアート記事も書こう。と思いつつ、
気がついたら食べ物ばかり…DASH!

実はちまちま見に行ってるんですよね(笑)



先日はカメラ部のお友だちたちと
ニナミカさんの写真展に行ってきましたドキドキ



5年ぶり…いやもっとお久しぶりな、原美術館アート


やっぱり原美術館の建物はステキですね。

細かいdetailが絵画的で…
どこにいてもステキすぎてうっとりラブラブ


照明も建物に合わせてあるので、
美術館照明としてはかなり珍しい手法の施設。

勉強になりましたメモ



写真は、勉強すると見方が変わりますね~カメラ


これはどうやって撮るのだろう?とか
テーマを持って撮ることの意味とか

みんなで話しながらの鑑賞は、
新しい感覚でしたニコニコ


こういうお話しができる機会が持てるのも、カメラ部のおかげ。

参加することができて、本当にラッキーだったな~と思いますクラッカー



このあともりもり盛りだくさんな1日でしたので、
また書きにきますニコニコ