カメラ部のお友だちが撮影してくださった、
今月の私音譜


今月は、とてつもなくお誘いが多くて…DASH!

飲み会は10回越しそうに。
ひぃ!!体力もきついし、破産する!!

というわけで、かなり吟味して付き合いだけの飲み会はごめんなさい。しました(笑)



そんな中この日は、
女子カメラ部OBのみんなと撮影会&アート鑑賞&女子会アートラブラブ

最高に楽しい1日でした~

綺麗な女子たちに囲まれるのは、
最高の癒しです
(変な意味ではないですよ 笑)



場所は品川のさくらタワーの庭園桜

かろうじて八重桜が残っている状態合格



オリンパスさんが、
カメラ部の卒業生向きにカメラ講座とかやってくれるのだけど、
参加できなかったので、
桜の撮りかたを教えてもらったり音譜



それぞれ撮影を楽しみましたニコニコ

結構庭園が広くてびっくりあせる



緑もキレイな季節で、よかったー合格



みんなしゃかんで撮影するので、
通りがかりの外国人さんに笑われました(笑)



↑お友だちが激写したものだけど…

…私のタイツ、色すごいな(笑)
足の色が病気。と言われるのは、学生時代からです汗



それぞれちがう目線で撮影するので、
ひとつも同じものがなくて、
それもまた面白いですねニコニコ

またみんなで撮影会したいなぁ~アップ