私が都内で一番好きな女子会プランラブラブ

蔵前のシエロイリオ
カメラ部のお友だちたちと行ってきました音譜

スカイツリーが見えるこちらのお店、

スカイツリーができたばかりの頃、よく来てたなニコニコ
おじさんも女性もみんな喜んでくれる。


といいつつ、予約は私ではなく…(笑)
発案のみでした…幹事さんありがとう!!



今回は女子ばかりなので、
女子会プランをセレクションニコニコ

3800円でこのロケーションと内容は最強だと思う合格


前菜は
旬野菜のバーニャカウダ
タスマニアサーモンのカルパッチョ



カメラ部のお友だちたちなので、
撮影会しつつの飲みカクテルグラス

見た目もお味もよいのが、
このお店の嬉しいところラブラブ!



バーニャカウダって、
これだけお野菜を自分で揃えるのは大変なので、嬉しいな~



フリードリンク付きワイン

女子会プランなので、ビールはオプション。

カシスオレンジ、コークハイボール、ウーロン茶・白ワイン、赤ワイン、自家製サングリア、ジントニック、モスコミュール、ジンジャエールetc...


●OPTION [各1名様・税込]
・ビール飲み放題30分延長 +¥500
・乾杯用シャンドンを追加 +¥700


サングリア好きさくらんぼ




生ハムで巻いたアボカドのベニエ

温かいアボカドが新感覚アップ



パスタもこんもり。

ボリュームも満点合格



メインは
ハーブ三元豚のグリル

柔らかくて美味しかったブタ



そして、何よりもテンションの上がる
デザート盛り合わせいちご



最強女子会プランだと、
自信を持っておすすめできますクラッカー



今回はカメラ部の時はあまりお話しできなかった皆さんともお話しできて、
すごく楽しいひとときでしたコーヒー


また集まりたいなにひひラブラブ


ちなみにここの上にあるバーも、
卓球ができたりするので、おすすめですよベル


キャンディー

この数日後、同じ蔵前で先日ご紹介した、
食べ飲み放題2800円に行ったので、
ギャップがスゴかった(笑)


蔵前、横浜まで京急1本で帰れちゃうし、
開拓しようかな~べーっだ!