横浜の営業所のBBQに潜入!!

営業所には週一回だけ照明プランナーとして駐在していますが、
イベントには結構顔を出してます(笑)


結局買い出しは間に合わなくて、
当日早めに行って設営を手伝いました~


私の『炭の火起こし技術』に、みんなたまげてましたべーっだ!

学生時代の技術がここで役に立つとは…(笑)
少年自然の家でボランティアしてたので、ある程度のアウトドアはできます。



お肉はもちろん、
焦げ焦げだけど、ハンバーガー作ったりハンバーガー



お得意のバナナ焼きバナナ

まーっ黒になるまで焼いて

コアントローとシナモンで大人味。
子供はチョコソース味。



釣りに行って来たという人からの差し入れでお魚を焼いたり~



安納芋の焼き芋と、ポップコーン音譜



子どもたちと焼きマシュマロラブラブ



そして、幹事のこだわり団子お団子

子どもたちにコネコネしてもらった白玉を茹でて焼いて

みたらしまで作った!!



団子のために、再び炭の火起こしをしたんだけど、
あまりに慣れてるので、おじさんたちから職人と言われましたあせる

BBQするときは呼ぶわ~と他部署の人にも言われるくらい(笑)



かなり働いたので、くったくた…DASH!

でも楽しかった~


今年は都会のまん中でもBBQができる施設が増えるようですね音譜

昨年私もお台場で手ぶらでBBQを体験しましたが、
楽しかったので、今年もやりたいな~ドキドキ