ずーっとずーっと食べてみたかった、
西賀茂チーズラブラブ


一口サイズのスフレチーズケーキですチーズ



京都のおみやげとして、
いろんな方におすすめいただいていたのだけど、

西賀茂のお店まで公共交通機関で行くのは大変だし…
なかなか出会えなかったのですあせる



この間車車で案内していただいたときに、

『西賀茂ってここから遠いですか?』

って聞いたら、

『チーズケーキ?』


とまさかの解答(笑)


グーグル先生も、『西賀茂』と打つと『西賀茂チーズ』が出てくる。
かなりの人気がうかがえます!!



ぶぅーんとお店に行ったら
たくさんの人で溢れてて…

バンバン数十個の単位で売れていくんですよね。


…つい『に、20個くださいっ!!』って言ってました(笑)

どうすんの、ナマモノだし一人暮らしだし(笑)



というわけで会社で配ったら、
『なにこれビックリマークめっちゃおいしい!!』と大絶賛でしたラブラブ!

『これ、めっちゃおいしいよ。』と言いながら配ったんですけどね(笑)



みんな食べながら、
じーっと包み紙見るんですよ。

口に入れたら、溶けてなくなっちゃうから
なんだこのおいしいの!!っていう顔をして。
そして、ねーくまちゃん、これどこで買えるの?って言う。


おじさんも女性もそうなので、
その様子が面白くて
私もジーっと見ちゃいました(笑)


今度はいつ買えるかわからないのですが、
機会があったらぜひとも食べたい逸品ですラブラブ!


ケーキパティスリーカラン→