またまた今さらシリーズ(そんなのあったっけ笑)


京都に行った時に、
久しぶりに北野天満宮に行ったのですラブラブ




梅が満開の時だったので、
大変な人の多さでした



でも一番いいときに来れるって、
ありがたいですよねラブラブ



せっかくなので、有料の梅園に入りました~



ここがもうびっくりするくらい広くて満開で。

大興奮でパチパチ写真を撮りましたカメラ




濃い赤の梅もステキですよね~




有料ゾーンなのですが、
お菓子とお茶がついてきます。

入って早々に茶屋で休憩お茶



梅茶とお菓子

美味しくいただきました~



さまざまな方法を試しながら、撮影。

かなりの枚数撮りました。


ほとんどフィルターを使って、
楽チンに雰囲気を作ってましたけど(笑)



今回はほぼ普通のパンケーキレンズにて。
ダブルズームも持ってったけど、
デジタルテレコン使用で十分でした。



ここで相当満足。

京都、最高の思い出となりました合格






今度はいつまた京都に来れるかなぁ~ラブラブ!