同僚ちゃんたちがわが家に来たときに、
近所のイタリアンに予約して行ってきました~ビール


イタリアンだけど、ブラウマイスターがあったので、ビールで乾杯ビールビールビール



3人以上だと、コースが選べます音譜

お一人様3000円でこちらのお店の人気メニューが楽しめるので、
このコースでしか食べたことない(笑)



生ハムとサラミの盛り合わせ

ピスタチオのソーセージが好きですラブラブ



追加のフォカッチャ。

あつあつふかふかで美味!!



フォカッチャは、このカプレーゼのオリーブオイルをつけて食べるのがおすすめアップ

トマトおいしいね~



変化球のカルパッチョ。

三種類のソースがまったり系で、
濃厚なの!!

これはここでしか食べたことない合格



そして、コースで一番好きなお皿(笑)

ポテトのフリーゴと自家製ソーセージクラッカー


ポテト、あと3倍食べたい。
もうこれ大好きラブラブ!


そして、ソーセージは苦手なのに、
これは大好きなわけは

ナイフを入れると肉汁ぶしゃービックリマークだから。

至福の時間…キスマーク

同僚ちゃんたちもコ・ス・パの高さに喜んでました~




バーニャカウダ。

安納芋が甘くてもん絶(笑)



そしてピザチーズ

やっぱ、マルゲリータですよね~


今年はおいしいピザがたくさん食べられて嬉しいな音譜



そして、ラグーソースのパスタは

取り分けてサーブしてくださいますニコニコ


今回も大満足のコースでした合格


お店の雰囲気は、家族のバースデーを祝うお客さまが多い、アットホームな感じ。
それもまたよし!!でした。




いつもはコースにデザートつけるんだけど、
おもたせにマフィンをいただいていたので、デザートはおうちにて。


久しぶりのミセスエリザベスマフィン!!


やっぱり美味ですな~にひひ
ごちそうさまでしたラブラブ



いやー楽しかった!!

おいしいものと楽しいおしゃべり。

最高の1日でしたドキドキ