横浜ランドマークタワーで、
ズーラシアンブラスに遭遇!!


一度演奏を聴いてみたかったので、
とっても嬉しい音譜


横浜ズーラシアのキャラクターですが、
その活動範囲は全国に広がっている、
大人気の金管五重奏です。


メンバーは指揮者のオカピ、
トランペットのインドライオンと
おさるさんのドゥクラングール




チューバのホッキョクグマ



ホルンはマレーバク

↑寝てた。わたしもよく寝るから親近感が(笑)



トロンボーンのスマトラトラ

↑かなりチャラい(笑)ずっと投げキッスキスマーク



結成15周年と聞くと、中の人が気になるところですね(笑)

さすがプロ!!

とってもステキな演奏でしたドキドキ


そのなかでも、
インドライオンのトランペットソロはもう本当にステキで、惚れそうでした(笑)



またどこかで演奏を聴きたいなぁラブラブ!