ƒプレミアムレポーターズ公認マーク




『ミスド』のブログテーマを持つくらい、
ミスタードーナツが大好きな私ミスド



プレレポ運営局さんからご紹介していただいて、
4/9発売の新商品をお試ししてきました音譜





ブルックリン メリーゴーランド


ニューヨークのはずれにある、ブルックリン。

冒頭の写真のドーナツがあるところに、
メリーゴーランド(カルーセル)があるんですって~


そのカルーセルをモチーフにした、
ブルックリン メリーゴーランドドーナツ


ベーグル生地とクッキー生地を合わせた、
今流行りのハイブリットスイーツですニコニコ



ブルックリンの景色がモチーフの箱。
レトロで素敵ですね~




ずっしりと重い箱をスライドさせると、
4つのお味が登場!!

・4個セット 650円(東京・神奈川は750円)
・各172円(東京・神奈川は194円)


トッピングが豪華だなアップ

さっそくいただきますニコニコ




ドーナツ左→チョコレートナッツ

ドーナツ右→キャラメルアーモンド


ミスドのチョコレートが大好きな私。
真っ先にチョコレートナッツをかぷり。


ザクザクもちもちで、食べごたえ満点!!

しっかりした食感のドーナツが好きなので、すっかりお気に入りになってしまいましたラブラブ





ドーナツ左→グリーンティ&ブラウニー

ドーナツ右→プレーン


グリーンティって、ブルックリンでも人気のフレーバーなんですって。

プレーンは、メープルシロップが着いてくるので、生地や食感を楽しむこともメープルシロップ味も楽しめるので、
なんだかお得な気分ですねラブラブ


食べごたえがあって、コーヒーにも合うドーナツ、嬉しいな合格




そして、今回使っている食器も発売されますナイフとフォーク

FISHS EDDY(フィッシュズエディ)という、1987年創業のニューヨークを代表するテーブルウェアショップとのコラボ音譜


人気の3つのデザインラインにそれぞれ
「自由の女神・くるま」
「フェリー」
「飛行機・自転車」
のイラストを加えた、ミスド用のオリジナルデザイン!!




発売予定は…
4月9日(木)~FISHS EDDYオリジナルマグ
5月13日(水)~FISHS EDDYオリジナルプレート

・単品発売 900円
・ドーナツとのセット発売1080円~1480円


私は今回撮影に使った、一番左の
212ニューヨークスカイラインのデザインが好きだな~音譜




余談ですが…

ミスドでカルーセル。というと、
店舗内にメリーゴーランドがある、
福岡大濠公園店を思いだしますラブラブ


この店舗、レトロで異次元に迷い混んだような空間が独特で、
日本一大好きな店舗ですアップ
↑マニアックですみません(笑)

2011年の写真なのだけど、
このくまちゃんドーナツもかわいくてよく食べてたな。
復活して欲しいなぁ~クマ



レトロなメリーゴーランドを眺めながら、
ブルックリン メリーゴーランドを食べるなんて、とっても素敵アップ

そのために福岡まで行っちゃおうかな~ラブラブ!