先日同僚ちゃんたちがわが家に遊びにきてくれたのですが、
(二人して玄関で新品の靴下に履き替えてて笑えたくつ)


新築お祝いに欲しかったソロオーブンをいただいちゃいました!!


3人で帰宅したら、宅急便が来てて、
はてなマークと思ったら、送っててくれたようです。




これ、忘年会でクイズの景品にしてて、
たぶん私が優勝するだろう。と彼女たちは思っていたのだけど、2位で獲得できず汗


オーブンレンジでパンを焼くのって、
時間がかかるので、
パン通としては、
やっぱりトースターが欲しいな~と思っていたのです食パン

同僚ちゃんとも、あれいいよね。欲しいよね。って話していたのでした。

なので、めちゃんこ嬉しいラブラブ!


そして、サイズがピッタリ!!

(棚を引き出して使うので、上方左右の必要設置距離はクリアします。)



まだ使いこなせてないけど、

食パンが1枚焼けるコンパクトサイズが
かわいくて気に入っちゃいました~アップ





二段式で、調理用のトレイつき。
キッシュを焼くこともできました~

他にもいろいろ作ってみたいなナイフとフォーク


これなら、となりに炊飯器置けるしねビックリマーク
(まだ炊飯器買わずに、圧力鍋で炊いてる人)


彼女たち的には、
他のカラーがよかったのだそうだけど、
わが家にはホワイトがピッタリでした。


大切に使わせていただきますニコニコ
ありがとうございますラブラブ