今年もランドマークタワーの展望室、
スカイガーデンの無料解放日に行ってきましたニコニコ


行列だったけど、
3人でわいわい待ってたから、楽しかったな~



お天気が心配だったけど、
曇りでもってくれてよかったくもり


天空からのお花見、
楽しみました桜



横浜は、空から見ても楽しい街です音譜



ブルーシートや人の動きがしっかり見えます。

お花見いいな~ラブラブ



ぐるっと360°見て回れるのも、
ランドマークタワーの魅力。

わが家はあの辺りかな~と真剣に探しました(笑)



この日はベイスターズの試合があってて、
人がたくさんいるのも確認できましたI


今年は野球見ながらビールビールをやりたいねーって、話しているので、
企画しなきゃな~


星


天空横浜散歩、今年も大満足!!

今度はマジックアワーの時間に来たいな夜の街