横浜馬車道の

バニラビーンズカフェ


ショーコラというお菓子が人気のこちら。
バレンタインをはじめ、プレゼントにかなりお世話になってますチョコレート

1月の一周年記念イベントの時のくじで、
2等のドリンクチケットを当てていたので、
引き換えに行ってきました~ドキドキ




わーい!!嬉しい!!

と飛び上がった2等(笑)



ショコラッテから、好きなものが選べましたラブラブ

ビターなものをセレクト。



ドリンクだけを見ると結構いいお値段。と一瞬思いますが、
プチケーキ付なので、そうでもないかも。



今回は珍しくアイスでいただきました音譜

このボダムのダブルウォールグラスが好きでドキドキ
いつか買おうと、セールを狙ってます(笑)




プチスイーツはいつもこちらのケーキ。


オレンジ風味ですが、結構お酒がきいてるので、
お子さまはムリかな~カクテルグラス




やはりだんだん知られて混むようになってしまいましたね…あせる

店内を撮りたかったけど、
ほぼ満席でだめでした。

大好きなみなとみらいドーナツドーナツを購入して、退散いたしました~



実は会社の方にこの近くに穴場を教えてもらったので(笑)
また紹介しにきます、!!