兄貴と呼んでいた上司が好きだと言っていた

センターグリルナイフとフォーク


横浜の老舗の洋食屋さんです。

転勤してしまい、兄貴と行けなかったなぁーと思いながら、早数年…
やっと行ってきました~



浜ランチが人気のようですが、
ナポリタンが食べたかったので、
上ランチをセレクト。



ナポリタンと、豚のピカタ、
エビフライとポテトサラダ。

お子さまランチみたい音譜



普段は二階での営業のようですが、
とても混んでいて…

落ち着かない一階で食べちゃいました(笑)
一人だったしね。



レトロだな。

お味も懐かしく感じちゃいます(笑)

ごく太ナポリタンが甘くて、
兄貴が好きなのがわかります



観光客も多いし、
地元の人もいるし、
長年愛されるお店はいいですねラブラブ



今度は浜ランチを食べに来たいなぁ~ニコニコ