朝に更新した、ティラミス記事に引き続き、
最近食べたティラミスヒーローをご紹介ニコニコ



シンガポールで人気のティラミスヒーロー。

日本に上陸しているものの、常設店がないんですよね…
ネットで注文しても、4ヵ月待ち…
しばらく出会えないな。と思っていたら、


たまたま有楽町マルイに出店しているのに遭遇!!
ティラミス病の鼻がきいた目と真剣に思いました(笑)




一番メジャーな、
ママヒーロー。

110gで734円。


二人で食べる量だと思えば、
お値段相当かな。
瓶入りですしね。



これも、ウワサどおり美味しかったラブラブ!

マスカルポーネって、久しぶりに食べると本当においしいって思う。
エスプレッソとの組合わせを考えた人を褒めてあげたいクラッカー


冷凍で1ヶ月持つので、
もう一個買っておけばよかった(笑)

出店情報をチェックして、
また買いに行きたいと思いますべーっだ!



ティラミス、侮れないな。
イタリアンのお店を中心に美味しいお店を探してみよ~ニコニコ