電車が定刻に来ない時期がやってきましたね…あせる

皆さん月末病なのでしょうか?
人身事故が多発…
四月になると、通勤に慣れない人が増えて、
ますます電車も混むなぁ…DASH!



特に今週の月曜日はひどくて、
通勤時間に事故爆弾


私が使ってる東海道線は動いてたけど、
横浜駅の改札にすら入れない人波あせる

開き直って横浜の事務所に出社して、一仕事してから、
人波が落ち着いた頃に東京へ向かいました電車

このダブルデスク、大変だけど、
こういうときに助かる(笑)




この日、帰りもなんと人身事故で電車がストップ爆弾

同僚ちゃんにラインして合流、
電車が止まってるし、動いてもしばらく混むので、
ご飯を食べて帰ることにしましたナイフとフォーク



行きたいね~と話してた、
明太子のやまやのイタリアンチーズ




人気の明太子×じゃがいものサラダは、
目の前で作ってくれますラブラブ


二人で食べきれるか?という量でしたが、
ペロリ。と完食ニコニコ


あさりのペペロンチーノも
きびなごの南蛮漬も
お値段からすると、ボリュームタップリで、
おいしかったですラブラブ!



めんたいバケットも
480円でこのサイズ!!


これ、食べきれないよね…と言ってたけど、
びっくりするくらい軽くて美味しくて(笑)

止まらなくなって気がついたら完食してました(笑)



ランチは食べ放題なんですよね、
この明太子バケット。

だいたいバケットで口の中切るので、
避けてたのですが、
これは大丈夫!!

今度はランチに来ようね~と、
お気に入りになってしまいました合格



やまやさん、さすがです!!


今日は無事通勤できるかな…
いつ電車が止まっても大丈夫なように、
備えて乗ろうと思います。