会社で若い男の子が
飲み会でデザートをすっごく嬉しそうに食べてて…かわいかった。

(この表現をするあたりが、もう私もアラフォーですね(笑))


甘いの好きなの?何が一番好き?と聞いたら、

ティラミスですっ!!

と目をキラキラさせて答えられて目


そういえばそんなスイーツもあったな~と思ったら、
無性に食べたくなって。

私もティラミス食べたい病にかかっていますあせる

というわけで、今日はティラミス記事二連発!!



大好きな白楽のテラコーヒーのスイーツナイフとフォーク


イチオシはモカスコーンですが、
その他のスイーツも絶品合格


絶対美味しいだろうと、確信しつつ購入したティラミスは、

コーヒーのほろ苦さとクリームのバランスがよくて、
もうほんとに美味しくて、
これもまたリピートしてしまいそうです音譜



夕方にまたティラミス記事を更新するので、お楽しみに(笑)

おすすめのティラミスがあったら、
教えて欲しいなぁ~ニコニコ