スカイツリーに久しぶりに行ってきましたラブラブ



桜特別ライトアップを見たかったのです目


はなきんの18時過ぎに誘ったにもかかわらず、
お友達が駆けつけてくれましたニコニコ
うれしいドキドキ







展望台エントランス前に桜があって、
スカイツリーと一緒に写真がとれるようになってましたカメラ

粋な計らいですなぁドキドキ



みんな地面に這いつくばって写真撮ってたあせる



桜特別ライトアップ期間中は
15分ごとに『咲』と『舞』の二種類のライトアップを見ることができます桜





※画像は公式HPからお借りしました。







こちらが『咲』

白色…というかこっち面は青っぽいな~

写真じゃわからないけど、ポチポチピンク色の点がが点灯してます。






こちらが『舞』

ピンク、かわいいなぁ~ラブラブ!
断然こっちが好き!!




それにしてもスカイツリー、春休みだから、激混みですねDASH!

朝から公式サイトを見たら、9時前ですでに昼過ぎの整理券発券…叫び

もう今は夕方の整理券を発券してますね爆弾


天気はイマイチだけど、
皆さん遠くからこられてるんでしょうね~DASH!



もうすぐ一周年。
一周年記念ライトアップは、
新たにではなく、この1年の特別ライトアップを楽しめるということですから、
期間中は毎日違うスカイツリーの表情を楽しめるのかなニコニコ


楽しみだなぁ~アップ



ちなみに今回の桜特別ライトアップは4月10日まで桜
かわいいピンクのスカイツリー、楽しんでくださいねドキドキ




Android携帯からの投稿