内線がかかってきて…
『くまこさん、今日夜空いてます?』

小声の平成ガールちゃんからのお誘い!?


延期になっていたパフェ会をしてきましたいちご




メンバーは
私と平成ガールちゃんと
…他部署の課長と部長!!(゜ロ゜ノ)ノ


え?このメンバーなに~(爆)


私もこういう異様な組み合わせの会合好きなので、喜んで行きましたけど、
今年はこういうアウェイな会合が多いなクラッカー


男性も甘いもの好きなかた、多いですよね~
なかなか男性だけでスイーツ食べにいきにくいから、お誘いすると意外と喜ばれるんですべーっだ!




銀座コージーコーナーのあまおうパフェと迷ったけど、
今回も東京駅の果実園に行きましたニコニコ

アクセスがいいからいいねキスマーク







ストロベリーフェア、間に合った~クラッカー

迷わず季節のいちご、食べくらべにしましたラブラブ!









ええ。みんなで豪華にいちごづくしラブラブ

すごい光景目



あまおうとさがほのかと…なんだっけ!?

ジューシーないちごたちに感激!!


真ん中のクリームの中にはいちごアイスが隠れていて、
かなりお腹いっぱいになるくらいのボリュームでしたアップ

『ケーキも食べようよ』とか課長言ってたけど、
パフェて精一杯でしたね…



今年もいちごいちごがたくさん食べれたし、
このメンバーだし(笑)
いろんなお話が聞けて、楽しかった音譜


またお誘いしてみようっと合格


Android携帯からの投稿